美髪の定番?電気バリブラシ♪

こんにちは^^

KURESTA編集部です♪

 

お家時間が増え、ご自身のメンテナンスに力が入り始めている人も多いのではないでしょうか^^

そんな本日は・・・自宅で簡単ケア♪髪にも顔にも使用可能♪

電気バリブラシのご紹介^o^

モデルや芸能人、美容科の間でも現在話題で、品切れ続出の上SNSでも話題です。

☆バリブラシとは?

一見、ヘアブラシのように見えますが、ブラシのピンヘッドには低周波がでる機能がついています。

この低周波が頭の疲れをほぐしてくれるだけでなく、髪の毛にも作用してくれます。毛の筋肉といわれている立毛筋に働きかけ、ボリュームがなくなった髪を元気にしてくれるというものです。

この低周波は、なんと一秒間に1000回の振動させることができるのです。そして、リラックス神経といわれている副交感神経を優位に働きかけることができるので、夜寝る前に使用するとリラックスできておすすめです!

使用後はコリがほぐれて、ぺちゃんこだった髪がふんわり。夜の寝つきに効果的。

といった声があがっています。

低周波と同時にLEDが出るのですが、青色は収斂作用といって毛穴を引き締めてくれたり、油の分泌を抑えてくれます。

赤色は、活性化作用があり、お肌にツヤをあたえふっくらとはりのある状態に仕上げてくれます。

☆髪以外にも!

頭皮だけでなく、お顔にも使用することで美肌を作ることができます。

使い方も簡単で、朝と夜にこのブラシで髪をとくだけです。お肌は優しくなでるように肌の上を滑らせて行きます。デンキバリブラシという名前だけあって電気を流しているように最初はピリピリとして違和感がありますが、すぐに慣れてきます。(銭湯によくある電気風呂に近い感覚?です←あのビリビリ感が苦手な方はダメかも💦)

電気のピリピリが苦手な方も強さを調節できるので問題ありません。使い方も簡単で、髪もお肌もピカピカにしてくれる電気ブラシ1本あると重宝します。是非お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ