新高円寺へいらっしゃい!

こんにちは♡
KURESTA広報部です!

今日ご紹介するのはみんな大好き高円寺!
その中でも少し静かな穴場の新高円寺に注目です!

・東京メトロ丸の内線新高円寺

東京メトロ丸の内線の新高円寺を紹介します。

新高円寺の雰囲気は抜群。

新進気鋭のラーメン屋さん、ライブハウス、センス冴えてる小物雑貨店。
テイストごとにこだわった古着屋さん(ビンテージ系、ゴスロリ系、ヒップホップ系、ブランド系) がたくさんあり、連日、お客さまでにぎわってます。

わざわざ地方から新高円寺の古着ショップに足を運ぶひとも いるぐらいです。
と思うと昔ながらの定食屋さんや床屋さん、お総菜屋さんも多数あり心が落ち着きます。

個人的にはルック商店街がおすすめ!

近年は個人ショップのパン屋が複数進出!
こっちもあっちも迷うぐらいの品ぞろえです。

・美術系のアートな雰囲気に抜群の好立地

この駅と近隣のエリアに美術系の学校が点在しています。

街を歩くひともおしゃれなアート系のひとが。
この街しかない、この街ならではの雰囲気です。
スーパーも庶民的なところから高級系まで 何種類も。
日々の買い物も不自由ナシ。

路線は東京メトロ丸の内線と、JR中央線が使えますので行動範囲が広がります。
とくに中央線は深夜1時台まで運行しているので勤務シフトで遅めの人、新宿で夜遊びするには 好適かも。

マイカーやバイク、自転車派にも、縦断/横断している五日市街道と青梅街道で 行動範囲広がります。

近年は主に住宅エリアで再開発傾向。
ファミリー向けマンションが 造成予定のものが多いようでますますいろんな年齢層を受け入れる懐の深い街になりそうです。

 

KURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ