ビジネス街四ッ谷にできた新名所!コモレ四谷

こんにちは!

KURESTA編集部です♪2020年再開発で完成したエリアも多く便利になりつつありますね^^渋谷の新名所、MIYASHITAPARKもかなり賑わっていました♪

そんな今回は・・・ビジネス街四ッ谷にできた新名所!コモレ四谷をご紹介!

2020年春、サラリーマン行き交う街の四ツ谷に、家族でも楽しめるショッピングモールが完成しました。

会社も併設されており、お昼にはサラリーマンやOLは勿論、近くの予備校の生徒やお迎え帰りのお母さんと子供も行き交っています。

地下にはスーパー「LIFE」。

1階には「おだし東京」「すぱじろう」「THE ALLEY」などの家族や女性も楽しめるカフェがたくさん。2階に上れば、「ドトールコーヒー」などのチェーンの喫茶店も入っています。

たくさんの在来線の中心地となっている四ツ谷駅ですが、このようなほっと休めて、楽しめる場所は今までありませんでした。

しかし、コモレ四谷ができた途端に、四ツ谷駅を乗り降りする客層も多様になり、新しい風が吹くようになりました。ファミリー層だけでなく、20代女性、中年男性同士でもさっくと飲みにいけるようなおしゃれな居酒屋も入っているところも粋です。

コモレ四谷は、新しいマンションの完成と同時に開店しました。教育機関も多い四ツ谷の街にとっては、子どもも住みやすい街になったに違いありません。安全安心度もかなり上昇です。

また、銀行や郵便局、歯医者、病院、薬局、100円ショップ、携帯ショップなども入っているために生活に根差しているところも魅力の一つです。

コモレ四谷の中には緑豊かな中庭があり、誰でもくつろぐことができます。「忙しい」イメージがあった四ツ谷の街に、ゆったりとした雰囲気をもたらす働きをしています。これから、老若男女の生活を支える市場になるに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

[その他]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ