江東区は都心へのアクセス抜群!

こんにちは!

KURETA編集部です♪

東京都内の中でのお引越しって人生でそんなに多いものではないと思うのです-_-

引越し費用だってなかなかの金額。。。

だからこそ良い街に住みたいものです!

治安が良い悪いは勿論重要ですがそれと同時に街並みも注目してみましょう♪

 

江東区は都心へのアクセス抜群!

見どころも多く、オンでもオフでも住みや すい街です。

江東区の一番のメリットは、何といっても交通の利便性!

JR総武JR京葉線をはじめ、都営新宿線ゆりかもめなど数多くの路線が走り、 都心へのアクセスは抜群。

通勤通学に便利な街として根強い人気があります。 都心近くでありながら手頃な価格の物件も多く、タワーマンションのような 近代ビルと下町情緒が同居している、といったところが大きな特徴でしょう か。

2020年東京オリンピック・パラリンピックを控え、

有明テニスの森・有明ア リーナ・海の森水上競技場など数多くのスポーツ施設が整備されました。また東京ビッグサイトやお台場など観光スポットの他、ダイバーシティ東京プ ラザ・ららぽーと豊洲・ヴィーナスフォートといったショッピングモールも 多いのが江東区の魅力。休みの日にはいろんな場所を訪れて楽しめそうです。

都会の雰囲気を味わうなら豊洲がおすすめ

高層マンションが立ち並び、 ららぽーと・イオン東雲店といった商業施設があるので買い物にも便利。た だし1Rの平均家賃は10万円以上と、江東区の平均家賃8万円に比べてやや高め ですね。 自然に囲まれて住むなら深川地域。遊歩道沿いに多くの公園が連なり、隅田 川沿いにジョギングも楽しめます。家賃はほぼ江東区の平均並み。

住みやすさなら断然、南砂がおすすめ。

1Rの家賃は約6万円という安さなが ら、ジャスコのような大型ショッピングセンターのほかコンビニ・スーパー も揃っており、単身者には嬉しい街です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ