新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します✨

営業広報の青木人生です!

昨年もKURESTAをご贔屓にしてくださった皆様、誠にありがとうございました。
コロナ禍ではありましたが、他社様よりも忙しい毎日を送らせて頂きました。

ありがとうございました!

・こんな時だからこそ、おうち時間充実の為にお力添え致します!

お部屋探しをする方のニーズが変化した昨年。
当社ではリモート内見や、お電話でのヒアリングを増やし、お客様の理想のお部屋探しに努めて参りました。

テレワークが増えたため会社から遠くなっても広く生活しやすいところがいい方。
在宅勤務の増加により事務所の広さより立地を重視になった方。

生活スタイルが変わった分、おうち時間の充実度を求める方がふえました

今年もそちらは続きそうですね!!

お部屋探しの際は是非、KURESTAにご相談ください!

・お仕事に変化がある方も、なんでもまずはご相談してみてください!

きゃばちんと呼ばれる当社でありますが、やはり昨年から様々な夜のお仕事のかたからご相談を頂きます。

お部屋探しは人生の第一歩。
人生の転機、困ったこと、少し人には言いづらいこと、なんでも当社にご相談してみてください。

お仕事の新しい在り方が増えている今、夜のお仕事ではなくても転職や独立をする方が多数いらっしゃると思います。
新規事業の立ち上げ等もご相談下さい♡

新しいスタートの味方にKURESTAはなります♡

是非、本年もお気軽に!
メール、電話、LINE なんでも対応しております!
インスタグラムのDMからもご相談可能です♡

今年も、是非、お部屋探しはクレスタへ♡♡

 

 

KURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

 

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ