杉並区のエリア情報を路線別にご紹介!

こんにちは!

KURETA編集部です♪

密かにシリーズ化してます。区別紹介^^

今回は、、、都内の超人気エリアに簡単アクセス!杉並区のエリア情報を路線別にご紹介!(新宿、渋谷、吉祥寺、等にアクセスの良い立地を紹介。)

杉並区は・・・東西をJR中央線、京王線、西武新宿線が走る交通の便が非常に良い地域ですので、若者からファミリーまで非常に人気があるエリアです。

JR線には

・「荻窪」

・「阿佐ヶ谷」

・「高円寺」など比較的物価が安く生活に便利なエリアがあり庶民の味方!

なのです。

特に

「高円寺駅」

はマニアックな街で、青梅街道から早稲田通りを貫く商店街は多種多様な文化が渦を巻いています。 センベロOKの焼き鳥屋さんでサラリーマンと俳優の卵が熱く語り合い、八百屋のおじさんが大きな声でおばちゃんに呼び込みをし、その横をバンドマンがライブハウスへと向かう…そんなゴチャ混ぜ文化の独特な街なんです!

 それに杉並区からは乗降客数世界一!

新宿駅まで約20分ですから利便性は文句無しですね。

西側方面は八王子や山梨県まで行けますから行楽にも便利ですよ。 京王・井の頭線は区内東側のへりを走っていて永福町、高井戸、久我山駅等の駅周辺は昔ながらの閑静な住宅街があり人気のエリアです。

沿線には毎年「住みたい街ランキング」上位の吉祥寺駅があります。

憧れの街にも20分程度で行けますからこちらの沿線も便利でGoooodですね。

吉祥寺の注意点はあまりにも好感度が高いため家賃や物価まで高騰していて、 「杉並区内の方がお買い得だった!?」なんてことにならないようにしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ