中華の激戦区in大田区蒲田

こんにちは!

KURETA編集部です♪

今回はコロナ過で食へのこだわりが強くなった皆様にご紹介♪

中華編です^^

中華といえば都内だと恵比寿・六本木・神楽坂が有名ではないでしょうか!

本日は大田区・蒲田だって負けてはいません!

中華の激戦区in蒲田

東京で中華の激戦区と言えば蒲田の名前が。。。

蒲田は言わずと知れた「羽根つき餃子」発祥の地でもあります。

 

皆さんは中華と聞くとどのようなイメージがありますか?

ホテル中華のような高価な物からコスパが良くお財布にやさしい中華まで色々なカテゴリの中華があると思います。

蒲田はコスパが最高の中華のお店がたくさんエリアです。

今回は中華激戦区の蒲田についてご紹介していこうと思います。 蒲田駅の周辺には中華料理のお店がたくさんあります。中には2号店、3号店とお店を展開しているお店もあるので、混んでいても別の支店で食事が出来るのが一つ特徴でもあります。またのれん分けをしている店もあり、お店選びに困ってしまう、なんてこともあります。

中華と言っても様々な料理があります。

四川料理、飲茶、広東料理。

蒲田なら中華料理のほとんどを網羅することが出来ますし、何よりコスパが抜群に良いのが特徴です。本格中華がお得に食べられるという事から、中華を食べに蒲田に来る人もいます。 老舗の店も多く、開店当時から変わらぬメニューを提供している為、古くからのファンも多くいらっしゃいます。

またランチ営業をしているお店も多くあり、昼からビールを片手に中華を頬張る人を見かけることもしばしばあると思います。

着飾ることなく、気楽に中華を楽しめるのが蒲田の良いところだと思います。しかし味は本物です。多くの中華料理店がしのぎを削ってきているので、中華料理の味は常に洗練されています。

またコロナ渦のため、テイクアウトを行っているお店もありますので、蒲田の中華をおうち時間で是非楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ