銀座に初登場!阪急阪神グループ初となる商業ビル

こんにちは!

KURETA編集部です♪

2020から2021年は本当に東京が変わっていっていますね!新しいホテルに商業施設・・・

クレスタでは少しずつ紹介していきますね!そんな本日は。。。

【銀座に初登場!阪急阪神グループ初となる商業ビル】 【阪急阪神銀座ビル】

4月から秋にかけてテナント順次オープン。

地下1階から地上11階 黒田潔氏がアートワークを。

(Van Cleef & Arpels,LOUNGE by Francfranc ,資生堂等コラボ)

阪急阪神グループが自信をもって銀座に初となる商業ビルをオープンしました。

東京メトロ「銀座駅」から徒歩1分、並木通りと松屋通りの交差点角地という最高の立地にオープンし、 旗艦店として「SHISEIDO]が地下一階から地上二階までの3フロアに出店しています。

銀座という歴史と伝統のある土地に誕生したこの商業ビルは、阪急阪神グループの首都圏での事業展開の重要な戦略の一つでもあり、建物自体もカーテンウォールを採用し、シャープな表情を演出。銀座の街に溶け込むように、銀座の特色でもある、並木や柳のモチーフを取り入れることで、街との調和を目指しています。

「銀座に新しいトレンドを創出」

というコンセプトに旗艦店の「SHISEDO」は、同社の中でも正解最大規模の路面店として登場し、上質な暮らしに+αを求める方、美容や健康を意識されている方の為、新たな情報・流行の発信源として、位置づけられています。 時代を支え、見つめてきた銀座という町。紡がれてきた伝統や風格にふさわしい施設となるべく、洗練された雰囲気をまとい登場しました。

この商業ビルに入っているSHISEIDOも銀座店限定商品や世界発のメディテーションカプセルを導入するなど、商業施設のコンセプトにあったラインナップ・サービスを展開しております。世界85か国で展開され、多くの人々に健康と美しさを提案してきているSHISEIDOがこの銀座の地で新しいトレンドの創出に尽力しております。

銀座と言うと華やかで洗練されているイメージを誰しもが持っていると思いますが、その裏側には銀座の伝統・風格のもとに、新しいことにチャレンジしている人たちがいて、銀座の街を支えています。

この商業ビルもその一部であり、今後はさらに革新的なサービスや価値観を我々に提供してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ