焼肉店が集結している街は。。。

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

最近孤独のグルメをネットフリックで観てしまいハマっております^^

一人焼肉ってなぜあんなにも勇気がいるのでしょうか。。。まだ私は出来ていません!!

そんな本日は・・・焼肉店が終集結している都内をご紹介♪

「焼肉は正義!」という言葉があるように、日本人にとって欠かせない食べ物の一つが焼肉です。至る所に焼肉屋はありますが、お店のスタイルも違えば値段も違ったりと、一言に焼肉屋と言っても細分化されていてお店を選ぶのに迷ったり、行ってみたけど後悔したりと皆さんも色々なエピソードをお持ちのはずです。

今回は東京都内で焼肉激戦区と言われるエリアをご紹介しようと思います。

知る人ぞ知るエリアは品川・大崎・大井町です。

これを聞いて「そんなところに焼肉屋がたくさんあったっけ」と思われる方も多いと思います。激戦区を言うとお店が乱立して毎日しのぎあっているイメージがあると思いますが、そうではなく甲乙つけがたいお店の特色をそれぞれ出しながら、お互いに切磋琢磨しているエリアのことを指します。

品川・大崎・大井町エリアはどちらかと言うとオフィスが多いエリアになりますが、個人で営業している焼肉屋が多くあります。

ホルモンを売りにしているお店、タンを売りにしているお店、中には赤身専門店なんてお店もあります。

皆さんが焼肉屋を選ぶ時に何を一番重視しますか?

私は「美味い、安い、早い」の三拍子そろっている店を選びます。

銀座にあるようなお金をかければおいしい肉を食べられる店は敷居が高くてなかなか難しい、、、、安くても美味しくなければ食べても満足できません。

また、美味しくて安くても予約が取れない、入店までに2時間待つならば行くのを躊躇してしまいます。

この三拍子がそろっている焼肉屋があるのが品川・大崎・大井町エリアです。先にも申し上げましたが、焼肉屋も細分化が進んでいます!

マニアックになってしまいますが卸売市場の近辺は美味しい物が多い気がします!

自分の好みに合った焼肉屋を探すためにも、このエリアに足を運んでみてはいかがでしょうか^^

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ