東京の観光地と言えば!浅草!

こんにちは♡
KURSETA広報部です✨

暖かくなってきて、桜の開花を意識する方も多いのではないでしょうか!
今日はそんな春が似合う観光地、浅草をご紹介します🌸

・東京有数の観光地浅草。

隅田川沿いの散歩から、老舗の味まで楽しめる、住んでも楽しい下町。

東京有数の観光地である浅草。
雷門・浅草寺といった観光名所には、世界中からの観光客が訪れます。
また近年の御朱印ブームから、浅草七福神巡りをする人たちも増えました。

お笑いの聖地である演芸ホールや東洋館などといった劇場もあり、今も昔も芸の道を目指す人たちが切磋琢磨を繰り広げています。

街を歩けば人力車とすれ違い、巧みな話術で浅草の良さを語り、お客様を楽しませています。

花火大会お祭りサンバカーニバルなど、活気ある町並みは、年間を通して常に変化し、楽しませてくれます。

・浅草は観光地としてだけでなく、住んでも楽しい下町!

浅草にはスーパーや、ドラッグストアも多くあり、日常生活に必要な買い物をするのに困りません。

また、商店街には食事処からお惣菜の持ち帰りのお店、から揚げの専門店やコッペパンの専門店など、様々な専門店もあり、個性的なお店が軒を連ねています。

仕事帰りで疲れている日には、こういったお店でおかずを購入してみてはいかがでしょうか。

また、日本で初めてのバーや、老舗店なども多くの軒を連ねているため、時には家事をお休みして、浅草の老舗店で食事を楽しむこともできます。

観光用だけでなく、街を歩けば和洋どちらのスイーツ店があるので、自分へのご褒美に、お持ち帰りをすることもできますし、お店でまったり時を過ごすことができます。

隅田川沿いには、遊歩道があり、散歩やジョギングをしている人から、スポーツセンターや公園も近くにあるので、休日には家族連れでにぎわいを見せています。

また、桜の名所でもあるため、春には満開になった桜と隅田川を眺めることができます。
このように観光名所で活気ある下町でありながらも、浅草は住みやすい街となっています。

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302
MAIL:info@cabachin.com

青木人生

このコラムを書いたメンバー

青木人生Hitose Aoki

歌舞伎町、六本木でキャバ嬢をしながら不動産屋さんで働いていた無駄に《お水の賃貸》に詳しいお姐さん♡

このメンバーの記事一覧を見る

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[レポート]カテゴリートップへ

[不動産ニュース]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ