24時間ごみ捨てが出来ること

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

今回は綺麗好きな方必見!

賃貸のゴミ捨て場について!自宅にゴミを貯めないといけない場合も勿論ありますが綺麗好きな方。。。なかなか難しいのではないでしょうか!私はそ1日のゴミはの日のうちに捨ててしまいたいので自宅に貯めるとなると。。。なかなか酷です💦

何よりペットを飼育されている方はお部屋探しの際に注意してみてください♪

24時間ゴミ捨てOK」という最強の安心感!

物件選びの条件の中で、

「24時間ごみ捨てが出来ること」

はどれ位の優先順位でしょうか。

ほかにも優先すべき項目があるのは勿論ですが、物件に専有のゴミ捨て場があり、それが24時間好きな時に捨てられるものであれば、あなたが思っている以上に生活の細かなストレスが軽減されるかもしれません。(私はかなりストレスフリーです。。最優先事項トップ3に入ります💦)

便利な3つのポイントをご紹介しますので、自分の生活スタイルを当てはめて参考にしてみてください^^

朝が楽

ゴミの日は燃えるゴミ・資源・燃えないゴミと最低週3日はあると思います。そしてゴミの回収はほとんどが朝。忙しい時間にまとめて捨てて、というのを週の半分はやっていることになります。それが時間のある夜の時間帯や休日にシフトすることが出来るので、朝の時間に余裕が出ます。

家の中に段ボールのゴミがない

通販をよく利用する方や、ウォーターサーバーなど定期配送のサービスを利用している方は段ボールのゴミがよく出ますよね。その割に燃えるゴミのようにすぐに捨てられるものでもないので、溜めがちで場所をとる邪魔なゴミでもあります。段ボールのゴミがないだけでも、スペースが広く使えて見栄えもよくストレスが減ります。

生ごみをこまめに捨てられる

最大のストレスフリーはこれ。特にあたたかくなった時期や梅雨時には、生ごみはいやな匂いの原因になります。三角コーナーや排水溝の受け皿もこまめに交換してすぐに捨てれば、水周りの汚れを軽減でき、掃除も相対的に楽になりました。 ゴミ捨て場は人によっては妥協しがちなポイントですが、こだわると小さなストレスを軽減できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加

[お部屋探し]カテゴリートップへ

[ライフスタイル]カテゴリートップへ

[きゃばちんコラム]トップへ