カフェの街清澄白河

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

都内に集結する 激戦区 よく特集で組まれていたりしますよね♪

今回は東京23区屈指のカフェ激戦区の一つである清澄白河について取り上げてみたいと思います。

どんなところやどんなお店があるのかを確認してみたいと思います。

清澄白河は東京メトロ半蔵門線と都営大江戸線と乗り換えもできる駅です。

平成になってできた駅で門前仲町の北に位置する街です

ブルーボトルコーヒーがこの地に上陸してカフェが更に充実している街♪

「清澄白河」 「カフェ」でググるとカフェ巡りマップなるものが作られる程!

チェーン店が少なく外観,内観ともにおしゃれなカフェが多く街並みと本当にマッチしています。

YouTubeにも特集が組まれていたり聖地とも呼ばれています😲

気になるお店はというと。激戦区というのもあって個性的なお店が!

オーガニックに拘っている,和をメインにしている,ランチやブランチに力を入れている,,,

嬉しいのはどの時間に行っても美味しく幸せな時間を得られる事!

これだけ多ければハズレはないはず!!

カフェをはしごするのもアリですね^^

趣味がカフェ巡りなんて方よく聞きますのでオススメしたい場所です✨

清澄白河は街並みも綺麗で統一感があり歩いていると分かりますがおしゃれな街の空気が凄いです。

近所に住んでいたら夜お散歩したくなります^^

 

清澄白河には、これ以外にも非常に多くの魅力的なお店があります。これだとおもえるお店を探索されるのが非常に楽しいかと思います。

 

 

 

 

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加