今話題の埼玉県‼

こんにちは!

KURESTA編集部です♪

今回は話題になった埼玉県より大宮区に注目!!

大宮に内見←なんて事も少なからずあるKURESTAスタッフです♪

 

埼玉県の中でも多くの人口を抱えているだけではなく、高い人気を獲得しているのがさいたま市大宮区です。

大宮って?

現時点でもたくさんの賃貸物件が存在しており、幅広い年齢の人がこのエリアで生活を行っています。

人気のエリアなので、残念ながら他のエリアと比較した際、家賃が高めに設定されています。

それでも生活するのに快適なエリアなので、このエリアに存在している賃貸を選択する人が非常に多いです。

 

 

交通アクセス充実

・便利な交通アクセス

様々な理由で高い人気を獲得しているのですがまずは交通アクセスに優れているのが関係しています。

大宮駅は

京浜東北線・埼京線

新幹線・東北本線

などなど、、、あらゆるエリアに移動できる電車が備わっています。

車やバイクを持っていない人でも気軽に移動することができるので、このように高い人気が♪

 

 

充実施設

 

更に高島屋やルミネなどのデパートも♪

食事だけではなくショッピングも気軽に楽しむことが可能です。

 

 

飲み歩ける^^

 

すずらん通りが存在しており、多くの居酒屋店や焼き肉店などが集結しています。

一人でも気軽に楽しめるお店が多く存在しているので、このように高い人気を獲得しています。

 

飲食店激戦区

ラーメン激戦区として知られている地域でもあり、激辛ラーメンや濃厚魚介つけ麺を提供するラーメン屋だけではなく、味噌やシンプルな醤油ラーメンを楽しめるラーメン屋も充実しています。洋食やお寿司を提供する飲食店も揃っているので、状況に合わせて食事を実施できるエリアです。

 

 

賃貸情報

基本的にさいたま市大宮区に存在している賃貸は、設備が充実しており、快適な生活を行えるようになっています。

収納・防音・バリアフリー

バリアフリー環境が整えられているだけではなく、追炊き機能やシステムキッチンなどが導入されていて、快適に入浴や料理を実施できるようになっています。また収納力が高い賃貸も充実しているので、一人暮らしを検討している女性も安心して生活することができます。またさいたま市大宮区にある賃貸によっては、防音が徹底的に行われており、近隣トラブルを発生させないように配慮されています。

 

食事や買い物を実施しやすいだけではなく、お洒落で魅力的な賃貸が多く揃っているので、老若男女から高い支持を受けているエリアになります♪

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302