大都会でも自然あふれる御成門のご紹介!

こんにちは!
KURESTA編集部です^^

都会=コンクリート
のイメージが強いのではないでしょうか

日本の賃貸の半数以上は外国の様な広いバルコニーや芝生がなく企業が集まる街の近隣に住むとなると自然を求めるのはなかなか難しいですよね・・・

今回はそんな大都会の中にも自然を感じられる御成門をご紹介♪

どんな方向けか・・・

都心各地のオフィスまで短い時間で通勤したいと考えており、なおかつ休日は静かに落ち着いて過ごしたいと思っているサラリーマンやOLの人へは港区内にある御成門駅エリアがおすすめです。

 

交通機関・・・

御成門駅は都営地下鉄三田線しか利用できませんが、多くの地下鉄路線と乗り換えが可能な大手町駅や、JR田町駅の正面にある三田駅へは5分程度で行くことができるため、通勤に便利です。また、汐留エリアや西新橋エリア、内幸町や神谷町、虎ノ門などのビジネス街へは徒歩で通勤できるため、混雑した通勤電車を逃れて会社に通うことができます。電車に乗らずに済むだけでも、日常のストレスから解放されます。

 

街並み・・・

また、御成門駅エリアは平日はビジネスマンで街が賑わっていますが、休日は人通りが少なく静けさを感じます。初めて御成門駅エリアで生活する人は、平日と休日の人通りの極端な違いに驚くと思います。このため、休日は近所の喫茶店も空いており、ゆったりとコーヒーを飲んで過ごすことができますし、自宅でものんびりと過ごすことができます。

さらには、御成門駅から徒歩10分圏内には港区役所やスーパーの成城石井、区立図書館やクリーニング店などがあるため生活利便性も良好です。

そして、駅から徒歩10分圏内には増上寺や東京タワー、愛宕山など気軽に散策できるスポットがあるため休日を楽しむ場所には欠きません。

快適な通勤と、快適な生活を両立させたい人には、ぜひおすすめしたい駅が御成門駅です。

 

賃料相場は・・・

ちなみに、ワンルームマンションの賃料相場は、築10年程度で9万円から13万円となっています。

 

・まずは不動産屋さん選びから!

部屋探しのスタートは不動産屋さん選びから!
ネットで出会った不動産屋さんでもまずコミュニケーションをとるためにアポイントを取ってみましょう!

電話対応の仕方も重要ですよ♪
女性に方は女性の営業マンがいるかどうかを聞いてみてもいいかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

日々のKURESTAの様子はSNSで日々更新中!

ストーリーも是非チェックしてみてくださいね♡

青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302