話題スポット 六本木0% バー

こんにちは!

KURETA編集部です♪

外出して吞みに行くのを控えている方・・・多いのではないでしょうか

自宅で晩酌もいいのですが密な空間を避けて気分が上がる様な・・・そんなお店を今回はご紹介♪

2020年7月16日、東京都港区六本木に

0% NON-ALCOHOL EXPERIENCE

がオープンしました。

完全ノンアルの新しいスタイルのバーです。

そんな新感覚のバーをご紹介します!

 

込められた思い

「アルコールが飲めない方でも、バーを楽しんでいただきたい」 そんな思いから、飲まなくても酔えるバーがつくられたのです。

さらに、

“0%”

には「こころをいっときゼロにする」という意味も込められています。 バーの雰囲気に浸り、カクテルをゆっくり味わいましょう。 忙しい現代人には、マインドクレンズの時間が必要です。 日常のしがらみから解放されて、“0%”を体感してみてください。

 

内装について

内装のコンセプトは、宇宙空間。

店内全体が、まるでアートのようです。 やわらかな光が、店内を包み込んでいます。 目の疲れがときほぐれそう。 そして、ASMRサウンドを聴き、耳からも癒されましょう。 ぜひ、店内では、デジタルデトックスを意識してみてください。 バーの空間に意識を集中させれば、リラックス効果が期待できます。

 

メニュー

0%でも、本格的なカクテルが味わえます。

ドリンクにはハーブやスパイスが入っており、身体にとってもやさしいです。

「アイスランドバブル・ネパレード」

「流星ジャーニー」

「彗星の苔」など、名前も特徴的。

なんと、フードメニューは、全てヴィーガン対応。

「罪悪感のないジャンクフード」がテーマになっています。

 

まとめ

「0% NON-ALCOHOL EXPERIENCE」は、完全ノンアルの魅力的なバーです。 営業時間が10:00-22:00のため、朝からでもバーが楽しめます。 アルコールが苦手な方でも一度足を運べば、きっとバーが好きになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



青木人生 Instagram♡

イッターができましたよ♥日々、更新中レッツフォロー!不動産屋さんキャバ嬢の日常もお届け♡(たまに変なことも呟きます)

 

きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302