おしゃれなカフェ「蔵前・表参道」

こんにちは!

KURETA編集部です♪

最近では外食がめっきり減ってしまいなんだか複雑な気持ちでしたが,,,コロナ過で対策をしているお店増えてうれしく思います^^

常に換気をしているお店やビニールで仕切りを付けるなど!

テラス席は今の季節なかなか厳しいのでお店側の配慮が助かります^^

そんな本日は。。。おすすめカフェエリアをご紹介♪

休日の過ごし方を聞かれたときに、おしゃれな行きつけのカフェでのんびりしていると聞くと、「センスが良い人だな」「おしゃれな人だな」と思います^^また、デートやちょっとしたお茶をするときにおしゃれなカフェを知っていると、恋人や友人に好印象を与えることもできますね♪そんなおしゃれなカフェがあるエリアを今回は紹介したいと思います!

まずあまり知られていないスカイツリーが見えるエリア「蔵前」です。

「え、どこ?」

と思われる方が多いと思いますが、台東区蔵前はレトロなカフェから川沿いのロケーションが素敵なカフェまで、空間を楽しむことが出来るカフェがたくさんあります。(レトロな昔ながらのレストランもあるので歩いてみてください☆)

休日にのんびり過ごしたいならば、このエリアで「はしごカフェ」するのもいいのではないのでしょうか。(パンケーキが有名なお店,チョコレートケーキが有名などなど)

続いてご紹介しますのが、「表参道」。

おしゃれな街として有名!おしゃれなカフェもたくさんあります。

また素材にこだわったオーガニックカフェや「和」をモチーフにしたカフェなど、カフェの新しい形を提案しているお店が多いのも特徴!

表参道なので芸能人がお茶をしていることもあるかも。。。

女の子には人気のエリアです^^ゆっくりするというよりは洗練された空間にいると自分の感性が磨かれて行く様な。。。

良いものを着ると何だか姿勢や佇まいが変わるのと似てるのかも。。。さすがおしゃれタウン表参道。

今回は蔵前と表参道の二つのエリアをご紹介しましたが、どちらも雰囲気の違うエリアになります。

自分好みなカフェを見つける際にはまずエリアから絞ってみてはいかがでしょう^^上級者になるとエスプレッソが定番化しそう。。。(余談ですが`エスプレッソ`とカフェでオーダーするとショットで出てきます。コーヒー豆を抽出した濃い液体。エスプレッソコーヒーとは別なのです。イタリアなど海外ではお砂糖を入れてサッと飲んで行くスタイルで日本ではあまり馴染みがないですね)

他にも東京にはたくさんのカフェがあります。忙しい毎日を忘れて、休日はカフェでゆっくりするのもたまには素敵ですよね。一人でおしゃれなカフェで休日を過ごすだけで何だか一日充実した気分になりそうです★

自分のお気に入りのカフェを見つけて休日を素敵に過ごしましょう。

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加