新橋がより便利且つ機能的に・田村町プロジェクト

こんにちは!

KURESTA編集部です♪新商業施設が急激に増えていく2020.2021年

そんな本日はサラリーマンの街新橋をご紹介

【2021年STPJ ~新橋・田村町プロジェクトがビジネスに大きな革新をもたらす~】 2021年日比谷・霞が関・虎ノ門・新橋とビジネスの中心であるど真ん中に

STPJ(STPJ SHIMBASHI TAMURACHO PROJECT)

(三井物産都市開発)は誕生します。

スカイロビーの高さ50m 4駅12路線利用可 

雨にも濡れず 720坪の広々フロア 

一人オフィス空間に最適 スカイガーデン,スカイロビー ビジネスにおいて周辺環境は仕事の行く末を作用する大きな要因です。

交通機関

STJPの周辺環境は山手線内の70%の駅にダイレクトにアクセスすることが可能な最高の立地条件です。また名古屋、大阪などの主要都市へのアクセスも東京駅より新幹線で一時間半~三時間でアクセスが可能です。

こうした移動することにとても便利な環境は仕事の効率化にもつながります。 オフィスで忙しく働くサラリーマンにとってランチタイムやアフター5は大事な息抜きの時間です。

周辺環境

STPJの周辺には日比谷公園、虎の門ヒルズ、等休憩や息抜きにぴったりの施設が点在しています。仕事ばかりではなく、休息もしっかりと充実させることも仕事の効率化には必要です。

そうしたことからもSTPJの周辺環境はとても充実していて、仕事に最も適している環境であるという事が分かって頂けると思います。

効率の良い働き方

STPJのオフィスフロアにも仕事をバックアップする工夫があります。働き方が多様化する現代において、オフィスのレイアウトというのは仕事が大きくかかわってくる要因になります。そんな多様な働き方に柔軟に対応できるのがSTPJの特色の一つでもあります。

エコにまで

また最新の設備を搭載していますので、「快適でエコ」という人と環境にやさしいオフィスビルになっています。 仕事のパフォーマンスを生み出すホームグラウンドとして必要な条件の一つに安心・安全という事があります。

STPJは 震度7の地震にも耐えられる耐震構造になっており、停電時にも必要再停電の電力の確保もできます。安全面に関しても24時間駐在の警備員やセキュリティシステムが不審者の侵入を防ぎます。地震にも防犯にも強いオフィスを実現しています。

 

時代の変化に柔軟に対応することができるSTPJは日本のビジネスを支える施設と言っても過言ではありません。

線路沿いには飲食店が多く行きやすい反面でビジネスマンが効率よく働けるビルが建ち続ける街に注目しましょう

 

 

 

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加