賃貸の玄関ポーチは本当に便利!

こんにちは!KURESTA編集部です♪

注目したことはありますか?

賃貸の玄関ポーチは本当に便利!

 

自電車置き場のスペースがなかったので玄関前のポーチに自転車を置くと雨に濡れずに済むのです☺

引っ越しをしていざ生活を始めてみると思いもよらない問題が起こることが度々あります。

自転車を置くスペースがない、、、、ことはそんな悩みのひとつです。 家の間取りや駐車場、部屋の日当たり具合などあらゆる事を想定し、準備を重ねて引っ越してくるものですが、駐輪スペースを確保することまでつい気が回らなかったりすることがあります。

また自転車の1~2台くらいなら何とかなると考えてしまいがちですが、意外に大きさがあり、しっくりくる置き場所がなかなか見つからないものです。

お子さんがいる場合は、成長とともにその分の駐輪スペースも必要になる可能性があります。 駐車場になんとか自転車を置いたとしても、車の乗り降りがしづらくなったり、自転車をどかさなければ車の出し入れが出来なかったりすると大変です。 そんな時には玄関前に付いているポーチの下に自転車を置くと便利です。

ポーチにもよりますが、広めだと3台分置くことができ、広さはなくても1台置くことができるとかなり助かります。 玄関前はすっきりと使いたいところですが、玄関のドアを開けてすぐに自転車を使える便利さが、ポーチと自転車を一体化させ、あまり違和感がなくなります。

ポーチが玄関に付いていることで買い物などの荷物は玄関のドアまで自転車に運んでもらえます。 またポーチに自転車を置くと、前日に降った雨を気にせずにそのまま通勤や通学に乗って行くことができます。

雨に濡れないことが自転車の劣化も防いでくれることにつながるので安心です。 自転車に雨除けのシートをかけたりすることもなく、いつでもドアを開けてすぐに自転車を使うことができるので暮していく上でポーチに自転車を置くことは大変便利です。

 

 


きゃばちん公式Twitter♪
物件情報はこちらで流れますよ~

きゃばちん公式Instagram♪Follow me!
有名嬢さんも登場!新宿のグルメ情報もお届けしちゃうよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ナイトワーク★キャバ嬢★風俗★賃貸★お部屋探しはクレスタ★きゃばちん★
会社名:株式会社KURESTA
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9
新宿ノアビル10F
『新宿』駅東口 徒歩5分
『新宿』駅B10出口 徒歩3分
★お問い合わせもお待ちしております★
TEL:03-5155-9302

このエントリーをはてなブックマークに追加